2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Today is

今日で22歳になりました。僕の情報とかほんとどうでもいいな。 こんな日にイベントってどうなんだろうと思いながら、川口へ行きます。2回目でーす。

完璧少女

甘すぎる桃子の歌声に溶けそうになりながら、夏ハロ写真集の感想を書きます。ワンダフルハーツの衣装を着て表紙を飾るBerryz工房&℃-ute。これって見慣れているようで、実ははじめて見る光景だとか…ちょっと感動的じゃねえの!!あ、ちなみに『みんな大好き』…

時事ネタには弱いです

いま試験に追われてるせいもあって、ベリーズのことも友理奈ちゃんのこともあまり意識できない状態なんだけど、それが逆に都合良かったりするもんだね。

見つけたっっ

最近ハロプロエッグのブログが面白くていつも見ていたら、昨日『江戸から日記』などと言う文字列をアンテナが拾っていた。んん??と思い、僕の一番のお気に入りであるロビンちゃんのブログをクリックすると、なんとサイトの右下に新しくゲキハロのブログへ…

ハロプロアワー!!

今日は待ちに待ったハロプロアワー15回の放送日。何たって、今回は友理奈ちゃんがゲストで出演するのだ。友理奈ちゃんの歌声を、ソロで聴くことができるのだ。まだ学校が始まらないので毎日午後まで寝ていた僕も、この日ばかりは早起きして、12時前からパ…

キューティービジュアル

この際PVの細かい出来とか何とかは置いといて、本当に心からおめでとう。東京から遥か遠く、ここ高知でもCDショップへ足を運ぶとばっちり入荷されていて、予約なしで買えちゃった。℃-uteの活躍は高知にも届いてるよ!!まさに全国区だね!! 個人的には、『大き…

菅谷梨沙子ソロ写真集

発売決定の一報を聞いていそいそとネットを巡回してみると、悲喜こもごもと言うか何と言うか、ソロ写真集に対する思いはホントに人それぞれのようで、へぇスゴイなぁと思ったわけです。何がスゴイって、『写真集発売』がこれだけ反響を呼ぶ12歳は菅谷梨沙子…

なないろの ねがいを架ける なつのそら

ハロショで売ってるバースデーカードってあるじゃないですか。バースデーメッセージを書いて投函すると抽選で返事が返ってくるというカードだけど、あれってメッセージのほかに俳句を一句ひねらないといけないんだよね。あ、別に季語とか使わないし俳句と言…

夏夏@大阪の感想

夜公演のアンコールMCで梨沙子が言葉に詰まったとき、一瞬なぜ梨沙子がそんなことになっているのか分からなくて、でもその後すぐ「そういえば、、」と僕の頭に閃くものがあった。今回のツアーを見ていて、梨沙子は全体的にいい表情が出てるしいつの間にか…