見つけたっっ

最近ハロプロエッグのブログが面白くていつも見ていたら、昨日『江戸から日記』などと言う文字列をアンテナが拾っていた。んん??と思い、僕の一番のお気に入りであるロビンちゃんのブログをクリックすると、なんとサイトの右下に新しくゲキハロのブログへのリンクが追加されているではないか。ゲキハロと言えば、もちろんBerryz工房の初(?)舞台挑戦であり今から楽しみでたまらない公演なのだ。チケットの目処は立ちそうにない。
…とにかくこれは要チェックということでさっそく内容を見てみると、今度の公演に出演するエッグメンバー4人が担当する日記らしい。メンバーそれぞれの名前と写真が載っていて、うーん初めて見る子ばっかりだなぁ。などとぼんやり眺めていたら、突然僕の脳内にズガーンと衝撃が走った。1人、なんだか顔に見覚えがある。エッグで見覚えがあるなんてどういうわけだと思ってよくよく考えると、夏ハロコンの時やたら気になる子が1人いたのだ。ステージでわりと目立っていた。間違いない、あの子だ。北原沙弥香っていうんだ。へぇ。はてなキーワードの説明によれば、93年生まれだって。友理奈ちゃんと同じかぁ。
ベリヲタ的には、ブログの中でレッスンなり舞台裏なり、もしかすると共演するベリーズの話も出てくるかしら?っていう期待。プラス、あの子に注目(えー