2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです〜

よしタコ君 ムーンライトってどんなヲタ芸なのか分からない僕を許してくださいwww (桃+熊)缶さん はじめまして、こんばんうっひー! >真っ先にセーラームーンが うわ懐かしw 昔、学校でセーラームーン見てる男子はイジメられてましたw 塾長 >お前は…

10月が終わったわけで

はやいw もう11月になっちゃうのか!冬じゃん!!

WIN活用中!

今日はハロウィンなんだってさ。 正直、日本に住んでたら特に意識にのぼってこないイベントだよね、 なんて思ってた僕がバカだった。 やっとアップされた友理奈ちゃんのムービーをダウンロードして、 夜中にこっそり再生してみた。 『Trick or treat、お菓子…

コメントレスです〜

vellさん >83年以降の後期型、通称”鉄仮面”ですね。 あらら、R31じゃなかったんですね、恥ずかしーww 鉄仮面ってなんか聞いたことあります!スカイラインにはいろいろ呼び名があるんですね。 それだけスゴイ車だったってことなんでしょうねぇ。 しかし…

ムーンライトながら爆弾騒ぎ

あまりの懐かしさにちょっと書き起こしてみようと思った! これは、僕が高校1年生のときに体験した事件ですw 春休みのある日、同級生や先輩たちと数人でムーンライトながらに乗りました。 目的は、東京で開かれる競技かるたの大会に出場するため。 とか言…

エンジョイって難しいなー

忙しければ忙しいほど、エンジョイって難しいね。 毎日やるべきことをこなすだけで精一杯だし、家に帰ったら寝るだけ。 エンジョイ!って言えるには、もう少しゆとりが要るのかなと思う。 まぁ、僕が学校やらバイトやらでどれだけ忙しかろうと、 友理奈ちゃ…

コメントレスです〜

Kさん 一般でチケット取るのに、名古屋公演はいつもイープラスでの取り扱いがないんで困ります。 っつかワンダフルハーツは一般発売でも競争率高そうで参ってます(´・ω・`) 塾長 だって関西だか東海だか分かんねぇじゃんww よしタコ君 僕も夜取るなら一…

王者の風格

僕がよく行く峠で、根曳峠という場所があるんですけどね、 その入り口からさほど遠くない場所に、放置されてる車があるんです。 ガードレールの向こうに隠れていて、存在に気づいたのはごく最近。 いつも白黒のボディだけ遠めに見ていて、パンダトレノかな〜…

旅が好きなんです。

目的地を決めずに、時間を贅沢に使うゆったりした旅も好きだし、 あるいは限られた時間と予算の範囲内で、どうやったら目的地へたどり着けるかを考えるのも好き。 高校の頃から、青春18とか使って色んなとこ行ってた。 だから、いざ遠くへ出かけるとなると…

しずかに〜

別にうるさいって言ってるわけじゃないですよ。 ちなっちゃん可愛いなぁー。しずかに〜。 どうやら次のシングルについての情報もいろいろ分かってきましたね。 ギャグ100回分って、一体どんなだw

コメントレスです〜

塾長 ロリコン言うなああああああww Kさん >去年の紅白にキッズが出たのは僕的にはサプライズでした 自分も過去の日記を読み返すとサプライズだったようですw 久しぶりの実家で、いかにキッズを見るか奮闘していましたねw

今日の行動などw

慰霊祭の後、適当にドライブがてら服買いに行きました。 急に寒くなってきたってのもあるけど、FCイベ何着ていこっか考えるのも兼ねて。 1ヶ月後の東京って、どのくらいの気温なのかさっぱり予想がつかないな。 まぁでも、少々の寒さとかは気にせずw 隣…

冬ハロコン

名古屋の昼夜申し込んだわけですが、昼のみ当選でした。 なんとも困ったことになっちゃったよ。 昼のみ参加で、当日の飛行機で帰るというのも選択肢としてアリかな? 行き帰りともバーゲンフェアを使って、高知から安く日帰りできてしまう計算だわ。 せっか…

DEF.DIVA首位

ウィークリー1位ですよDEF.DIVA!! ハロプロ全体で2年半ぶりの首位とか、どれだけ遠ざかってたんだ… 2年半前というと、自分が大学に入る前後くらいかな。 そういえば、ごっちんは娘だったりソロだったりで何度も首位を取ったという話だけど、 あややは少な…

コメントレスです〜

なぽさん >まあ言わなくても楽しまれると思いますが(笑) イベントを楽しめるかどうかってのはかなり重要ですよ。 できれば気持ちに余裕をもっていきたいところなんですけど、 実際に会場へ着くと、まじでテンパって倒れそうになってる自分がすごい想像で…

明日はスーツで

学校で午後から慰霊祭があるんで、昼休みに一度家へ帰って、 スーツに着替えて出直します。 毎年解剖実習をやった学年が慰霊祭に出席するんだけども、 僕らは去年解剖やったのに、カリキュラム変更の影響で出席できなくて。 それで今年解剖をやった1つ下の…

頑張ってます

といっても自分のことですけどね。 今日は4時間目の講義が終わって、すぐにバイトへ直行しました。 …10月は31日まであるんだけども、 そのうちバイト入るのが22日間。 6連勤があったり、2日連続休みがもらえたりとバラつきはありますが、 だいたい…

コメントレスです〜

さくらーこちゃん >一生の思い出になりますねw や〜ほんとその通り。こんなイベントなかなかない機会だし。 今年4回目の東京だよ、一体何やってんだかw >詳細レポ楽しみにしてます(●≧▽≦)ノ なるべく書けるように頑張ります! たぶん普通の精神状態じゃ…

パシフィックヘブン・東京行きの日程案

今のところ考えているのはこんな感じ。 11月26日(土) 7:55 高知空港発→9:05 羽田空港着。それからゆっくりハロショ巡り! 14:50 パシフィックヘブン着→15:30 イベント開演→16:30頃?イベント終了。しばらくまったり。 20:30 東京駅発『ドリーム高知号』→翌8:…

よく分からないけど

夢に辻ちゃんと加護ちゃんが出てきたよ(汗 最近夢を見ること自体珍しいのに、しかもこの2人ってのが謎すぎる。 フェリーで瀬戸内海を渡ってたら、この2人も乗ってたという話。 しかも加護ちゃんと普通に会話してた自分w …そういえば、あいぼんとのの、っ…

コメントレスです〜

たかのりさん >写真厨の意地 これは分かりますねwずーっと写真を欠かさず買ってると、もうスルーできなくなるというかw 全部欲しくなりますもんね。いろんな限定モノもなんとかして手に入れたくなるし。 購入ペースの上下こそあれ、自分も写真は止められ…

郵便局へ

昼すぎに、FC通販の申し込みがまだだったのを思い出して。 今回のDVD『50Vol2』には友理奈ちゃんが出てるので、これだけでも買っておこうと。 あ〜、クリスマスギフトはスルーですね、ちょっと高いからw で、振込用紙に必要事項を書いて、郵便局へ行…

25倍のくまさんスマイル

友理奈ちゃんがいつもステージで見せてくれる笑顔は、 2000人のお客さんに向けられたものだ、と思っている。 歌うことや踊ることに感じる楽しさから来る笑顔、ってのはここでは置いといて。 …コンサートで前の方の席にいれば、 1回くらい友理奈ちゃんと…

コメントレスです〜

ひらさん >ちょうつがいのトコが同じように折れました(;´Д⊂) いやー、携帯って折れるもんなんですねぇww 自分は友達に見せて自慢するためにまだ折れたやつ持ち歩いてます(爆w >朝友理奈が起こしてくれる やばいですよwまじいいですw 例えるなら、いき…

お祝い

1日遅れになってしまったのですが… 150000HITおめでとうございます!!!!! 実は僕がネットを見始めて、最初に出会ったベリーズ関連のテキストサイトがボンクラ。さんのサイトでした。 まぁ当時は、ベリーズ関連と言って良いのかどうか微妙な感…

なんか写真数えるのが流行ってるぞ

と思ったのは自分だけでしょうか? …今月は舞波卒業コンサートの後ずっと忙しくて、 ハロショでいっぱい買ってきた写真も青い袋に入れたままにしてました。 今日は久しぶりにバイトが休みだから、 ゆっくり写真の整理と、ついでに枚数カウントもやってみまし…

コメントレスです〜

さんば >なん恋メイキングの友理奈ちゃんみたく、パカパカやりすぎた そうそう、そんな感じで!(えーw 思わずなん恋PV見返しちゃったよ…可愛いぃぃ(*´д`) >僕もWINに変えたばかりで おおなんとゆー偶然ww WINいいよね、まじ友理奈ちゃんの画像も…

折れた携帯

じゃんじゃか! 折れてるでしょ? こんな感じで両方とも折れました。ありえないよねw

ポケモームービーすごい

見せてもらってすごいのは知ってたけど、 いざ自分で使うとさらにすごいわこれ! 昨日さっそく、友理奈ちゃんの『朝だよ〜!おはよ〜!』 ってやつダウンロードして、目覚ましに使ってみた。 …まじで一発で飛び起きたw 朝ニガテで、普段は目覚まし2つセッ…

はてなが重い

なんでだろう。 ページ開くのにめっちゃ時間かかるんだけど… おもいよぉ(´;ω;`)