コメントレスです〜

>写真厨の意地
これは分かりますねwずーっと写真を欠かさず買ってると、もうスルーできなくなるというかw
全部欲しくなりますもんね。いろんな限定モノもなんとかして手に入れたくなるし。
購入ペースの上下こそあれ、自分も写真は止められないです。

>写真の数
やっぱりさぁ、ハロショ行くと嬉しくて買っちゃうんだってw
コンサートやイベントがないと、本州へ渡る機会もないわけだしさ。
次いつ来れるか分かんない、っていう思いもあって、
基本的にあるもの全部欲しくなっちゃうね。これでもかなり我慢してるんだけどな。
>そんな金があるなら友理奈ちゃんに
写真に限らず、ヲタ関係の出費をする場合はオフィシャルにこだわってる。
ヤフオクやってないし、アンオフィのグッズ買ったことないし、
そりゃお金で愛は買えないんだけど、何ていうか、自分のスタンスに筋を通すためってのも少しあるかな。
とにかく友理奈ちゃんの利益にならないお金の使い方は嫌だ。
…とか言いつつ、僕はたぶんJRやANAに払ってるお金の方がでかいんだろうけど。