WIN活用中!

rokuhara2005-10-31

今日はハロウィンなんだってさ。
正直、日本に住んでたら特に意識にのぼってこないイベントだよね、
なんて思ってた僕がバカだった。
やっとアップされた友理奈ちゃんのムービーをダウンロードして、
夜中にこっそり再生してみた。


Trick or treat、お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ☆』






ハロウィンってすげぇぇぇぇぇ!!!!!!(鼻の穴ひろげながら


イタズラしちゃうぞ、の『ぞ』を言う口の開き方がたまらなく可愛い。
この6秒間のムービーを撮った後、たぶん友理奈ちゃんは笑い出してるんじゃないかと思う。
いや、案外落ちついてたりするのかもな。
いやいや、やっぱり少し笑顔になって、次に撮影するメンバーとタッチ交代。
そんなことを考えてるのも幸せだ。
…もう一回再生しよっとw