なんか写真数えるのが流行ってるぞ

rokuhara2005-10-20

と思ったのは自分だけでしょうか?


…今月は舞波卒業コンサートの後ずっと忙しくて、
ハロショでいっぱい買ってきた写真も青い袋に入れたままにしてました。
今日は久しぶりにバイトが休みだから、
ゆっくり写真の整理と、ついでに枚数カウントもやってみましたよw
意味無く結果を貼ってみよう!

熊井友理奈125
夏焼雅95
菅谷梨沙子87
徳永千奈美85
嗣永桃子79
石村舞波78
清水佐紀77
須藤茉麻72
集合129
合計827


ポストカードとか、2Lサイズも一緒に数えてます。
あ、トレカサイズを数えるの忘れてた…
まぁいいか、そんなに枚数持ってないし。


普段は写真の枚数なんて意識しないんだけど、
こうやって数えてると、あ〜増えたなぁって思います。
一番多い友理奈ちゃんでも、これまで発売された写真の3分の2程度しか押さえてないのか。
う〜ん。でもぶっちゃけ、これだけあればもう充分ですw
これからは、写りの良いやつとか、可愛いな〜と思ったのに限って買おうかなと思ってます。
とはいえ、友理奈ちゃんはどの写真でも可愛いので結局買えるだけ買うんでしょうけど!!