お祝い

1日遅れになってしまったのですが…
150000HITおめでとうございます!!!!!


実は僕がネットを見始めて、最初に出会ったベリーズ関連のテキストサイトがボンクラ。さんのサイトでした。
まぁ当時は、ベリーズ関連と言って良いのかどうか微妙な感じでしたけど…w
とにかく、なっち1推しと言いながらも桃子や雅ちゃんにどんどん毒されてゆくボンクラ。さんの更新がすごく面白くて、学校の友達と一緒に笑いながらいつも見ていました。
そして、僕もこんな風にサイトを持ってみたい!と。
自分がはてなを始めるきっかけにもなった、大変リスペクトなサイトなのです!
これからも、桃子ハーンな更新を楽しみにしてますよ!
よぉし、記念にちょっとボンクラ。さんの真似してみよっと!





この上目遣いが!ちっちゃな指が!
たまんねえ〜!!(;´Д⊂)
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








…似てますか?ニヤ(・∀・)ニヤwww