コメントレスです〜

>ちょうつがいのトコが同じように折れました(;´Д⊂)
いやー、携帯って折れるもんなんですねぇww
自分は友達に見せて自慢するためにまだ折れたやつ持ち歩いてます(爆w
>朝友理奈が起こしてくれる
やばいですよwまじいいですw
例えるなら、いきなりオーバートップにギア入る感じです(何w

携帯はやっぱ傷つくよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
自分のも折れた所以外でもボコボコになってたし…
やっぱり1〜2年くらいで買い換えるべきなのかなww
>推しメンに起こされるとか最高じゃ無いですか(*´Д`)
もう最高だお(*´д`*)www

>緊張しすぎて鳴る前に起きた僕www
うわwwでもなんか分かるそれwww
>トゥルルルルとかとか言ってるのが
あら?それまだダウンロードしてなかったわ(汗
ダウンしよっとww

>自分も早くWINに変えたいです。
いやぁぜひオススメするよ!
変えてみて分かったけど、世界が違うわw
ポケモームービーはまじで必須だと思う!!!

  • イヴニング息子。さん

>かわいそうな携帯
折れちゃったのはかわいそうでしたけどね…
でも、これまで3年以上頑張ってくれたんで、お疲れ様って感じです(-人-)合掌。


…ん?
もしかして、かわいそうって言葉なんか意味含んでたり??www

>あれは朝からハーンですねぇw
ええ、どちらかというと朝からちょっと刺激が強すぎるよ!くらいの素晴らしさですねw
前の携帯はかわいそうなことになっちゃったけど、
WINに変えて本当に良かったですよ!
友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

お、ブルーですか!
いやぁ僕も正直色はどれでも良くて、ブルーかなとも思ったんですけど^^;
auショップのおねーさんが、白が一番売れてますって言ったから、
あ〜じゃぁ白で!(←単純w)ってことで白になりましたw

ちげwww
さんば君も言ってたけど、なん恋のメイキングで友理奈ちゃんが携帯パカパカやってるの真似してたら折れたんだよっっ!!(←ウソ)

>折れた携帯の亡骸で
(・ω・)ンニュニュ?
ネタが分からないのですが_| ̄|○www