頑張ってます

rokuhara2005-10-24

といっても自分のことですけどね。
今日は4時間目の講義が終わって、すぐにバイトへ直行しました。
…10月は31日まであるんだけども、
そのうちバイト入るのが22日間。
6連勤があったり、2日連続休みがもらえたりとバラつきはありますが、
だいたい週5日ペースですね。つまり、学校と一緒。


こうやってバイトに時間を割けるのも今年が限界だろう。
4年になったら授業数がもっと増えるし、バイトは細々と続けさせてもらうにしても…
さらに5年になって、病院へ入るようになったらもうアウトだな。
そうしたら何が困るって、生活していけるかどうかw
今はかなりバイトの稼ぎに依存した生活をしてるから。
奨学金は貰ってるけど、家賃・光熱費・車の維持費など必要経費を差し引くとマイナスになっちゃう。
だから、生活してくためには奨学金以外で何か収入源が必要なんですww
何か泥くさい話書いちゃったなww