コメントレスです〜

  • さくらーこちゃん

>一生の思い出になりますねw
や〜ほんとその通り。こんなイベントなかなかない機会だし。
今年4回目の東京だよ、一体何やってんだかw
>詳細レポ楽しみにしてます(●≧▽≦)ノ
なるべく書けるように頑張ります!
たぶん普通の精神状態じゃいられないので、書けるかどうか…w
そんなことにならないよーに今からイメトレしとこ。
友理奈ちゃん友理奈ちゃん…ハァ━━━━━━;´Д`━(ry

>コウチッチ当選率たかwww
うむうむ。どうやら高知県のFCイベ当選率は100%のようだ。
すごいねこれw
後はなんとかして安く東京へ行ける方法さえ見つかれば完璧なんだけど。

なんだか地方ヲタの当選率が高いように思うんだけど、気のせいかなw
またお金なくなるけど、楽しんで来るよ!
こうちっちこうちっち!

>そんなの胸がはちきれて死ぬわ。でも、25倍エンジョイだな。
うん、まじで耐えられるかどうか不安だったり。
でも25倍エンジョイだ。そうだな。
いいこと言うなぁぁぁw(泣きながら