パシフィックヘブン・東京行きの日程案

今のところ考えているのはこんな感じ。

11月26日(土)
7:55 高知空港発→9:05 羽田空港着。それからゆっくりハロショ巡り!
14:50 パシフィックヘブン着→15:30 イベント開演→16:30頃?イベント終了。しばらくまったり。
20:30 東京駅発『ドリーム高知号』→翌8:00 高知駅着。

高知から東京へは夜行バスが一番安いんだけど、
片道12時間かかるので絶対疲れるわけ。
そんな状態で友理奈ちゃんに会うのは嫌なもんで、行きは飛行機にしようかと思っています。
帰りは別に、疲れようが何だろうが構わないもんね。
ってことで飛行機代とバス代、あと東京での移動にかかる交通費を合わせると35,000円くらいかかる計算だな。
それから、ハロショでの出費がたぶん10,000円前後だと思うから…
全体での予算は5万円くらいだね。
ここに使えるお金をよく考えて、もし厳しいようなら行きも夜行バスに切り替えよう。
そうすれば1万円浮くしね。
あ〜あ、東京がもうちょっと近ければなぁー。
こんなだからいつも友達に言われるんだ、『お前オタクじゃなかったら余裕でクルマ買えるのにな!』