王者の風格

僕がよく行く峠で、根曳峠という場所があるんですけどね、
その入り口からさほど遠くない場所に、放置されてる車があるんです。











ガードレールの向こうに隠れていて、存在に気づいたのはごく最近。
いつも白黒のボディだけ遠めに見ていて、パンダトレノかな〜と思っていたけど、
今日車を停めて近づいてみたら、日産のマークが…なんとスカイラインでした!!
僕はちょっと普通車に詳しくないのですけど、こりゃ何て型なのでしょ?
って調べてたら分かったあああああ!!!!
R31だ!今のが35だから、4代前のスカイラインだわ!!!
かっこいいよぉぉハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


しかしナンバーも取り外されたこの車、
一体なんでこんなトコロに置かれてるんでしょうか。
きっと10年、いや20年前には、根曳峠をバリバリに攻めてたんでしょうね。
王者の風格が漂ってるぅぅ(*´д`)ハァハァw