今日の行動などw

慰霊祭の後、適当にドライブがてら服買いに行きました。
急に寒くなってきたってのもあるけど、FCイベ何着ていこっか考えるのも兼ねて。
1ヶ月後の東京って、どのくらいの気温なのかさっぱり予想がつかないな。
まぁでも、少々の寒さとかは気にせずw
隣の南国市(野市かな?)まで足を伸ばして、良さげなの発見して即購入。
イベントが近づいたときに、寒くなければこれ着ていこう。


その後イオンへ移動して、立駐にとめてあるハチロク&FD(黒)に感激。
本屋でBLTを買って、タワレコハロプロ関連の品揃えを眺めてから帰りました。


…本当のコト言うと、その後駐車場で車ウォッチングしたり、
帰り道でオバハン乗ってるワークス煽ってみたり色々あったんですけどねw
車のことは考えれば考えるほど欲が出てきてダメなのにさ…
この前メッセで関西だか東海だかよく分からん所に住んでるお兄さんが車の話してきてね、
そのせいで頭の中がエンジンルームみたいになっちゃってるんです。
いかんいかん。実現不可能な望みは捨てないと生活に支障が出ちゃうよw


車ほし〜。
あと東京モーターショーめっちゃ見に行きたい。
も〜考えるときりがないのにー。