ポケモームービーすごい

rokuhara2005-10-19

見せてもらってすごいのは知ってたけど、
いざ自分で使うとさらにすごいわこれ!
昨日さっそく、友理奈ちゃんの『朝だよ〜!おはよ〜!』
ってやつダウンロードして、目覚ましに使ってみた。


…まじで一発で飛び起きたw 
朝ニガテで、普段は目覚まし2つセットしても起きられないのに。
友理奈ちゃんの声が!声が!(以下略
まったく最近の携帯ってすごいな、
画面もめっちゃ大きいし画像キレイやし友理奈ちゃん可愛いし(ぉ
幸せ(*´д`)


あ〜あ、自分はこうやって友理奈ちゃんに楽しませてもらってるばっかりだなぁ。
ヲタってとんでもなく受け身な存在だ。
そう言えばさっき、『電話だよ!』ってムービーもダウンロードしたんだっけな。
…もう一度見よっっ!