コメントレスですよ〜

舞美c(*´Д`)wwwwwww

  • MC西京DQN

笑顔やばいな笑顔www今日もテラキャワスでしたwwwwww

ヲタやめるような事態がおきるわけないじゃないですかっ!
僕を誰だと(ry

>まあ、無いでしょうね・・・
ええ、分かってるんですけどねw
言ってみただけです(泣きながら
あややの時だけ雰囲気がガラっと
でしょうねぇ・・・
その雰囲気がどんなもんか、ちょっと興味があるんですよねー。
自分のことを、歌手です!と言ってきたあややなので、
そしてそれが、外から見てて結構現実味を帯びてきてるような気がしてるので、
そのへんも含めて、変わったなぁと思うところとか、
変わらないなぁと思うところとか、見てこれたらいいな、と。