コメントレスですよ〜

マジつかれたわー。
今週末は立ち位置レポと、散在ついでにグッズよろしくー。
ジリリ良かったよ、衣装もわりと好きだな。

ロリコンは余計だなっ!(何w
しかし会えなかったねぇー(´・ω・`)
案外、時間なかったものなぁ。
>ってことでにょきの名古屋で
ちょ!にょきは大阪だけですゆー!名古屋はいかないの!

なるほど。千奈美cが喋ろうとしたときはベリにスポットが当たってて、
完全に暗転してなかったから、
あの明るさで予定通りなのだと思っちゃったけど、
よく考えたらやり直しのMCでは会場の照明がちゃんと点いてたね。
でも、照明の異変に気づいてセリフを止めるかどうかってあの状況では難しい判断だと思うなぁ。

えーと、実は、まっぴーさんらしき人を見るには見たんですよ!
開演の12時ちょっと前に、Cゲート付近で、白衣+聴診器で…
あっ、と思ったけど何か2人で話をされてたようなので声をかけませんでした!(照
今度はあらかじめ連絡先を交換しておきましょうよw

いやー、なかなか珍しいアクシデントだったよ、びっくりしたわぁ。
>名古屋のにょきでよろしく♪
にょきにょきは大阪だけっ。名古屋は行かないことになっておりますです(´・ω・`)