軽くやばい

rokuhara2006-03-16

あれだけ気をつけようと思ってたのに、
本格的にカゼをひいてしまいました。だるー。


これがもし握手会の直前ならば、
四の五の言わずに不参加を決め込む所ですけど、今回はスポフェスだしねぇ。
カゼうつす可能性があると言ったら、お会いするヲタのみなさんくらいのもので(ぉ
だからね、這ってでも行きますよ。
今日は無理言ってバイトを途中で抜けさせてもらったんで、もう寝ます。
一晩寝てカゼが治るほど若くないし…すげー不安です。


楽しみにしてた50Vol4は無事届いたけど、まだ見てません。
見たら余計に熱が上がりそうで、どうしたものか困ってます。
某所でキャプ画を少し見ちゃったけど、相当やばかったから。
友理奈ちゃん可愛い!っつって元気が出るならまだしも、
可愛すぎてもうこっちが鬱になるくらいの勢い。
好きになりすぎるのも考え物だなぁ、と最近思う。大人ならば泣かないのっ!