最近の友理奈ちゃんは

rokuhara2006-03-24

なんとなく、勢いがない感じに見えます。
いままでに比べて2割増しくらいで、目立たなさがアップしてる感じです。
もう少し言うと、エンジョイ!って言えるか微妙な印象です。
僕が思っているだけですけどね。
単に落ち着いているのか、何か思うところがあったりするのか、
それは分かりませんけど、少し気になるかなぁ。


こういう時、
ステージで、友理奈ちゃんの姿を見て、何かを感じたいと思う。
でもそれ以上に自分の方が不安定で、
友理奈ちゃんと少し距離を置いてみようとしてる所なんです。




早くもあさってから、ツアーが始まるんですね。
頑張ってね。
好きすぎて、バカみたい。