スターライト

rokuhara2006-03-26

目を閉じて、夜空に虹を描く。
Berryz工房が奏でる、7色のハーモニー。


ツアー初日、友理奈ちゃんお疲れさま。
軽くしか巡回してないですけど、
行かれた方の感想などを拾い読みする限りかなり好評な感じで、
どうやら上々の滑り出しだったみたいですねー。
僕が行く公演はまだ1ヶ月くらい先ですが、俄然楽しみになってきました!
セットリストはそのうちチェックしようかな。
時間もあることだし、しばらくは求めず避けずでいこうかと思います。


僕は今回行く数を少なめにしているけど、
まぁ色々考えもあって、たぶん大阪では何かを見ることになるだろうと思います。
楽しみって書いた後に言うのも変ですが、
僕の目に何が映って、どう感じるか、ある程度の想像はついているんですよね。
それからどうするか…。
でもねとりあえず、コンサート当日までは徐々に高めていけるはずなので。
今日もほどよくテンション高くて、部屋のポスターを張りかえたりいろいろしてました(w




どうでもいい事だけど、
ポテトを逆に読んでトテポって言うとなんか可愛い。
バイト仲間の間でひそかに流行ってます(笑