コメントレスですよ〜

  • Jさん

マルコポーロwwwwwww
確かに、大阪にしろ東京にしろ僕がコンサートに赴けば、まさに『東方見聞録』ってワケですねw
東への憧れは強まるばかりです。
東京なんぞは黄金の国そのものです。
>早速にょきにょき始まりますね、みんながエンジョイ!出来ると良いですね!
そうですね。みんながエンジョイ出来れば、ほんとそれ以上のことはないです!

バカだから悩む。バカだから考える。毎日がそれの繰り返し。

>踊リストだったんですか?
楽しいコンサートではカラダが動いちゃうものです。
でも一般に言われているようなオドリストの定義からは程遠いです。

>ダンスショット2回も見れば完コピ可能ですよ^w^
( ゚Д゚)ポカーン
うっそwwwwwwwwそれ凄すぎwwwwwwwwww