熱戦。

rokuhara2006-03-30

今日は家で、リモコン片手に甲子園の試合を見ながら、
録画とストップを繰り返していました。バカですね。


秋田商のピッチャーがすごく良かったんだもん。自分も同じアンダースローだから、
投球フォームはもちろん、セットポジションとか牽制の動きとか、
見てて勉強になることがたくさんある。
…いや、もう実際野球はやってないんだけど、
『あっ録画しなきゃ』て思うクセが抜けなくて、ついつい録ってしまう。
たぶんあまり見返さずに、上からBerryz工房出演番組をかぶせることになるだろうな(←×




さて、先日自分もちゃんとフラゲは済ませたわけですよ。ジリリキテル。
何だか一部の地域では品薄だとかいう話も聞きますが、
高知ではBerryz工房のCDを買う人自体珍しいので、普通にどこでも売っています。
自分がせっせと買い続けてるのが影響してるのかどうか知りませんが、
Berryz工房のCD・DVDの入荷数自体は最近多くて助かりますね。
昔は苦労して探してたもんだけどなぁ。
そういえば今回東京でCD発売イベントがあるらしいですが、応募はしないつもりです。
ゴールデンウィークに東京まで出て行くのはかなりの負担で、
そこまでする必要はないだろうと思うし。
去年の今頃なら、無理してでも行く!って言ってたかもしれない。




ついでに、ジリリキテルと一緒になりゆきで買ってしまったのがこれ。

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」



思わず目をとめてしまうカットが沢山あって、けっこう凄い。
久住さんは13だから、ベリーズの中心学年と同い年なんだよね。
同い年でも、雅ちゃんとか茉麻とかとはまた違った13歳に見えるなぁ。
娘メンバーの中でひとりだけ13歳なのと、
Berryz工房の中で同じ年頃の仲間がたくさんいるのとではやっぱり環境が違うし、
そういう影響が大きく出る年頃なのかなと思いました。