やんぐじゃんぷ

rokuhara2006-03-31

Berryz工房がセンターグラビアで載っているというYJを買ってみたら、
友理奈ちゃんの可愛さがヤバイことになっているのに気がついた。
え、やばい。なにこれ。ちょっとまって。
『ちょっとまって』を連呼しながら、
部屋で「氷結ゆず」を飲んでた自分。


いやそんなのはどうでも良くて、
とにかく僕が実感として言いたいのは、
ついに友理奈ちゃんが加速しはじめた、ということ。
最近何か違うような印象を薄々感じていたけども、
まさに今、よく分からないけどたぶんここ半年くらいがギアチェンジの時期ではないかと思う。


ああ、そんな友理奈ちゃんが活躍するにょきにょきチャンピオンを、
早く見てみたいんだか、見るのが怖いんだか、自分の気持ちはどっちだ。