旅の季節

rokuhara2006-03-15

昨日はあんなに寒かったのに、
今日は高知で桜が咲いたというニュースが報道されてました。
沖縄を除くと、全国で一番乗りらしいですね。
まぁ、それだけこの土地は暖かいってことです(どっちやねん
週末は寒い関東へ行かなきゃだから、やっぱり多めに着こんでいくべきだな。




そろそろスポフェスのグッズ発表とかあるんじゃないの?ということで
否応なしにテンション↑↑な日々を送っていたら、
どうやら巷では50Vol4が届き始めてるみたいです。
忘れた頃にやってくる通販だけど、僕は指折り待ってたっつうの!
楽しみが増えていい感じだなぁ。
たぶんバイトで不在になると思うけど、スポフェス出発までに見れたらいいな。


出発は土曜日の朝5時。
色々と途中行程をはぶく裏技を考えていたけど、
素直に行くのが一番かなと思いこんな時間設定になりました。
現地に着くのは当日の朝8時から9時頃かな。
ちょっと18きっぷ&ムーンライトに関してミスってしまったので対応が大変ですが、
たぶん大丈夫でしょう。…たぶん。