佐紀ちゃんかわいいよ〜

この前佐紀ちゃんのことを書いたので
続けてまた少し書こうかと思います。


1st超ベリーズの収録曲なんですけど、
聴いてて曲それぞれに、
メンバーのイメージがかぶるんですよね。


たとえば、TODAY IS MY BIRTHDAY雅ちゃん
安心感は友理奈ちゃん
みたいに。
まあ聴く人によって違うかもしれないですけどね(⊃∀`)




で、自分の場合は
蝉=佐紀ちゃんなんですよ。




曲の中で佐紀ちゃんの歌声が目立つってのもあるんですが
里帰りとか、
夜食のラーメンとか、
歌詞のいろんな場面を想像するときに
しっくりくるBerryz工房のメンバーって
佐紀ちゃんしか思い浮かばないんですよね。


田舎の家で、縁側に座って
好きな人と連絡も取れないようなところに来ちゃったこととか考えながら
蝉をとって遊ぶ弟を見て、ちょっと笑顔を浮かべてる


そんなシチュエーションにぴったりはまるのは
佐紀ちゃんしかいないですよね?(どういう意味だか⊃∀`)




そんなこんなで、
蝉を聴くたびにそんなことを考えていたら
なんだか佐紀ちゃんが余計にかわいく思えてきた今日このごろです。






ああ…握手会楽しみだなあ(´ー`)