台風キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

もう大変です。
四国は台風が来るたびに水没してる感じですね。




それはさておき、今日はガキさんの誕生日。16才おめでとう!!
去年は岡女体育祭とかで楽しませてもらいました。


今年の春だったかな?娘。がヤングマガジンの表紙になってた時に
ガキさん前髪切った(゜Д゜)!!
ってびっくりしましたけどね。
あれ以来、なんだかガキさんが来るんじゃないかと思ってたら…
写真集とか、好評みたいでいいじゃないですか(´ー`)


娘。も人数が減るみたいだし、
その分ガキさんとか、5期6期のメンバーがもっと輝いて
頑張ってくれたらいいなと思います。


普段はBerryz工房ばっかり見てるんであんまし考えないんですけど…
ハローの母体である娘。に勢いがあるかないかってのは
きっと、っていうかたぶん、Berryz達にも影響するんですよ。
そういうわけで、今回の5・6期写真集とかをきっかけにして
娘。がもっと元気になってくれたらなあーと。


まそんな感じですかね(・∀・)