rokuhara2005-05-23

昨日はちなっちゃんの誕生日バージョンということで、
友理奈ちゃんからちなっちゃんに画像を変えてみたわけですが。
実際やってみるとこの背景が気に入ってしまって、もう少しこのままにします(照




どうやらBerryz工房ライブツアーのチケットが届き始めているようですね。
僕の所にも、学校から帰ると不在票が入ってました。
いやー、とうとう来たよw
もう否応なしにテンションが上がってきます。
チケットに印刷されているメンバーの衣装が新しいのですが、
この衣装がツアーグッズなどにも使われるのかなぁと憶測してみたり。




えっと千奈美に、名古屋は真ん中くらいの番号だったので、なんとかその位置で頑張って…
大阪は後ろの方なので、スペースを探して余裕を持って見ようかなと計画中ですね。
実際どうなるかは分かりませんけど。