ちょっと焦ったよ、いやー四国推せないねw

実は昨日、W&Berryz工房の愛知公演が一般発売だったんですよ。
先行予約で昼が落選しちゃったので、これで取ろうと思ってまして。
どうやらサンデーフォークってのはWebサイトも無いし、
電話するしかない様だったのでわりと必死で頑張りました(苦笑


30分くらい繋がらなくて、ダメかなーと思ったその時にやっと繋がって、
なんとか無事に取れました。良かった良かった。






実は電話より、その後の方が手間取ったんですがw
予約した時にサークルKでお支払いくださいって案内があったので、
最寄のサークルKで、店員に聞いてみたところ…


「え?そんな事できるんですか?
って何じゃそりゃーーー!!!!
それから店員は慌てて人を呼んだり電話したり。
しばらく待って結果を聞くと、四国内では発券できないという…。


そっか、完全に忘れてた。
四国には一応サークルKはあるけど、プレイガイドのチケットは発券できないんですよ。
それで、高知で発券できる場所というのが高知駅なわけです。
もう意味ワカンネー!!!
店員さんには迷惑をかけてしまったと思いつつ、車をまた20分ほど走らせて、駅で買ってきました。


苦労して確保した割には、2階の後ろの端っこで残念でしたw
まぁ別にいいんだけど、とにかく入れればそれでいいもん。