rokuhara2005-05-22

今日は背景とプロフの画像を入れ替えてみました。
ちょっと写真が古いかなとは思ったけど、
どちらもすごく気に入ってる写真だったので。
ちなこスマイル、最高だねっ!




ちなっちゃん誕生日おめでとう!
ちなっちゃんの笑顔を見ていると、とても幸せな気持ちになれます。
それはきっと僕たちに限ったことではなくて、
メンバー同士の間でも、彼女の明るい振る舞いでみんな楽しくなるような…、
たぶん8人の中ではかなり喋る方なんじゃないかと思うし(笑、
普段のレッスンや、仕事の合間にも他のメンバーに元気を振りまいているのかなぁと、勝手に想像していますw


Berryz工房きっての元気印、
ちょっと色黒で、足がとても長くてきれいで、笑顔が素敵。
とても明るいイメージなだけに、時々見せる憂いを含んだような表情にドキッとさせられたり。
そんなちなっちゃん、これからも応援していきます!今日はほんとにおめでとう!