Berryz工房声援隊!

rokuhara2005-05-26

今日から携帯オフィシャル・ポケットモーニング娘。で、
Berryz工房の新しい着声が配信になったようです。




このBerryz工房声援隊、なぜかメンバー2人1組の着声になっていて。
早速友理奈ちゃん&舞波のをダウンしてみたところ、かなり判別が難しいです。
僕には友理奈ちゃんの声しかうまく聞こえません。
あらかじめ誰と誰の声か分かって聞けば大丈夫だけど、
何も知らずに聞くとたぶん区別はできないでしょうね。
どうして2人1組になったんだろう、ソロで8通りにした方がいいと思うんだけど。


その他の組み合わせは、佐紀ちゃんちなっちゃん
梨沙子雅ちゃん、桃子&まーさでした。
全部聞きたかったけど、ダウンロード制限という厄介なモノがあって…
ちょっと考えて、佐紀ちゃんちなっちゃんのをダウンしました。
聞いてみたら、今度はちなっちゃんの声しかうまく聞こえないという(´・ω・`)




あれですね、自分が普段からよく注意して聞いてる声の方がよく聞こえるんですね。
ってことは、梨沙子雅ちゃんのをダウンしたら、雅ちゃんの声が聞こえるってことか(ぉ
まぁとにかく…明日から、朝はこの着声で起きることにしようっ!