写真集買ってきたよっ

バイトへ行く途中、本屋に寄ってみたら写真集キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
1冊だけ置かれていたのを迷わず持って、レジへ直行しましたよw
時間が無かったので、バイトが終わってから見ようかと思ったんですが、我慢できずに
停めた車の中で見ちゃいました…。






それから後のバイトはもう大変でした。
普段ではあり得ないミスを連発してしまって_| ̄|○
手に持った物は落とすし、オーダー聞き間違えるし、
頼まれたことをハイって返事したのに、3秒後には忘れてしまって後で怒られたり。


僕は今のバイトを1年半以上やっていて、中堅というかベテランの部類なのですが…
マネージャーにも、「どうした、今日は体調でも悪いのか?」と訊かれる始末。




体調なんか少しも悪くないよ、
ちょっとバイトの前に刺激の強いモノを見てしまって、放心状態だったのっ!
はぁ〜。
ああぁあ〜。
友理奈ちゃんが可愛すぎる。もうなんとかして欲しい。あんな髪型反則だよ…。




それから思ったことは、舞波は間違いなくキレイになると思う。
いや今がキレイじゃないとかとういう意味じゃなくてね、
これから絶対もっともっとキレイになるって。そう思った。