8thシングルにもイベント券か…

rokuhara2005-05-24

こうもシングルのリリース間隔が短いと、
話題にも事欠かないし盛り上がって嬉しい反面、
メンバーのみんなにとってはオーバーワークじゃないかという不安がつきまとう。
前々からずっと悩んでいるけども、
僕らにできる事って結局は、メンバーに声援を送る、応援というカタチしかないわけで。
6月から8月は本当にコンサートやらイベントやら目白押しです。
僕は少しでもメンバーの後押しになることを祈って、精一杯声援を送りたいと思います。




さて友理奈ちゃんの誕生日に発売が決まった8thシングル、
今回もイベント参加券封入ということなので…
どんな日程でイベントがあるのか気になる所です。
夏休みだし平日にあるかもしれないな。
8月の土日ということで考えると、20(土)以外は全部合同コンサートで埋まってるんだ。
どうなるか分からないけど、決まったらなるべく行けるように予定は空けておこう。


去年の夏休みはBerryz工房のスタンプラリーがあって、かなり大変だったけど(苦笑
今年もそんな企画があったりしたら…嬉しいやら困るのやら分からないよっ!