ミッションじゃないと車乗ってる意味ないよねっ

車に関する思いがかなり溜まってきてるので、ストレス発散にいっぱい書きます。
興味の無い方は気にせずスルーしてくださいね〜


あぁ〜新しいクルマ欲しいなぁ…
こことは別に、車サイトを作っちゃおうかと思うくらい、気持ちが高まってます。
走れる車が欲しいです。


…たぶん、色んなことを我慢すれば車買えるくらいのお金は貯めれるハズなんですよね。
でもバイト代は稼いだ先から全部ヲタ活動に消えていくので全然貯まりません(´・ω・`)
狙うのはミッション過給機あり。
学生なので、普通車は維持費が大変だから軽じゃなきゃね。




乗ってみたい車、いっぱいあるんですよ本当に。
走れる軽の王道と言えばアルトワークス
ヴィヴィオRX−Rのスーパーチャージャーも体感してみたいし…
一番の憧れはミラTR−XX。超かっこいいです。
どれも一昔前の車で、古いのが難点ですがw
新しい車にもスポーツタイプはあるけど、昔ほど魅力的な車はもう無いです。




そうだなぁ、軽と言えば、ワゴンRとかムーヴとか軽ミニバンが主流なんだろうけど、
あれ…ミッション無いから_| ̄|○
ターボがあってもミッション無いから_| ̄|○
そう、だから時々、超ドレスアップした軽ミニバンってあるけど
あれは見かけ重視なわけで、大して速くない。推せねぇ〜!!!




ちなみに僕は、免許取ったときに父親が乗っていたミニカを譲ってやると言われたので、
ありがたく頂戴してそのまま乗っています。
いい車を買うまでの繋ぎなので、ダメになるまで乗りつぶします。
ショボい車やけど、ミッションだから繋ぎとしては充分。
年式が古く最近の軽じゃ見かけない4気筒エンジンを積んでいてまぁまぁ楽しいかな。
とはいえ走行11万㌔はダテじゃないわけで、寿命が…(汗




早く次の車を見つけたいです、切実に。
…中古車探そうとしたら四国にはGOOが無いので凹みました_| ̄|○