見かけと中身は違うって

rokuhara2005-05-25

今日大学の学生用駐車場でものごっつい180SXを見つけて、うぉぉアツいとか思って、
前に回ってみたら、車の中はぬいぐるみ満載ファンタジーワールドでした。
…あんなのに女の人が乗っている所なんて想像できないよっ(泣
あれですね、見かけと中身は違うこともあるんですね。




さて、何やらなんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?のジャケ写が出たようです。
http://tvstation.jp/special/artist/morning/yaguchi.html#1
こちらも曲の内容とは打って変わって楽しい雰囲気になってます。
特に舞波とまーさと、ちなこの飛びっぷり(?)がすごい良いですw
いやぁほんと、いいですねーこれ。
みんな楽しんでやってるんだなぁとか、そんな憶測で頭がふわふわしてしまう(照