あぶないあぶない

rokuhara2005-12-20

後期の試験期間が2月なので、1月は大丈夫だろうと思ってたら、
急に呼吸器病理の試験を1/16にやることになっちゃって。
ハロコン大阪か名古屋で迷ってたけど、
もし大阪にしてたらあぶなかったw名古屋にしといて良かったわぁー。
ん、でもまだ油断はできないね。
日程の決まってない試験が2つくらいあるから…不安。


あ、それから、最近更新頻度が保てなくて、
コメントレスを書くのが遅かったりします。すいません。
一応、隔日以上毎日以下の更新を目指しているのですけど、実際のところ不定期です。
とつぜん3日や4日くらい間隔が開いたりすることもありますので。。