破顔一笑




ステージに立つ友理奈ちゃんはとっても素敵。






でも、この人はもっと凄い。







茉麻がこんな表情で歌うなんて、1年前は想像もつかなかったじゃない?
どこか硬い、ぎこちないイメージが先行して、
茉麻は正直言うとBerryz工房で一番興味の無いメンバーでした。
それが、ね、まさに破顔一笑
最近の茉麻は顔が崩れるくらいに楽しそう。
昔はぎこちなく見えたダンスの動きも、なんかダイナミックにかっこよく映る。
Berryz工房の魅力に『成長』を挙げる人は多いと思うけど、
ここ1年で僕が考える一番の成長株は茉麻
虚ろに見えた瞳に力が宿ったとゆいたいです。今Berryz工房で一番面白いのは茉麻よっ!