空に虹を描こう。

rokuhara2005-12-14

人間は忘れるいきもの。
楽しい思い出が薄れてくのって、辛く感じる。
嫌な事はさっさと忘れてしまいたいのにね。
今日は、嫌な夢を見ちゃったわけで。
もう全然思い出すこともないし、全く気にもしてないけど、
そう考えるのって、ひょっとしたら無理してるのかなーとか。
…別に意地をはってるわけじゃないんだよ。
あの時はあの時で楽しかった。それは認める。
でも今はとりあえず全力で否定しておこう。
大嫌い。






ううん、ほんとは全然、嫌いだとか言える立場じゃない。
全部僕がバカだったんだ。
もう思い出させるなよ。




…今日も寒いけど、高知の空は高くて、透き通った青。
青い空に虹を描こう。
友理奈ちゃんと遊びたいな。
楽しく遊べる自信はこれっぽっちもないのだけど。