コメントレスですよ〜

>高燃費旅行
高燃費とかww確かにwww
費用と効率は大事(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

>神宮花火大会
あーいいなぁ、花火大会…。
僕は尾道の方で行こうと思ってたら、台風で中止になっちゃいましたからね(泣
>朝5時6時
はやwwwハロショとかも8時くらいであれば充分先頭集団ではないですか?w
>割り
それはいくないです(w

友理奈でかいですね(´Д⊂)w
ついでに言うとよすたこくんもでかいですが(´Д⊂)w
>グッズ組
(・ω・)フムフム
まぁ僕はなんとしてもハロショで買い物済ませてから会場行きますおwww
グッズどんなのが出るかなー、発表が待ち遠しかったり(´・ω・`)w

いーちゃんって170余裕で超えてるような
だよねぇ。
握手のときでも自分とあんまり差が無いような感じしたしなぁw
この際だからどんどん伸びちゃって欲しいと僕は思うのだけどどうだろうw

  • おっちー

大きなお友達釣れタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ベローネ学園って何か知らないんだがw