まいみぃー

rokuhara2005-12-31

気がつけばもう31日かぁー。
バイト→睡眠、のサイクルを繰り返してると曜日感覚がなくなるw
昨日ね、
バイトの休憩時間にきのこバーガー食べようと思って店舗へ行ったら、
ちょうど舞美ちゃんのレジの前に人いなくなって、


川*・ゥ・)<お待ちのお客様どうぞ〜♪
(ろ・ω・)<(誘導きたあああああああ)


会計を済ませて舞美ちゃんからお釣りを受け取る、ささやかな幸せのひととき。(←バカ)


□□□


…まぁこんな感じで、2005年のバイトも終了したわけです。
今年は野球部を辞めて、そのぶんの時間をほとんどバイトに回し、
バイトの稼ぎが増えた分はすべてヲタ活動にまわすという、
自分の生活が大きく変わった年でもありました。
野球とバイト。
大学に入った当初は野球の方が大事で、バイトはすぐやめようと思ってた。
でも今になってみると、結局長続きしたのはバイトの方。
もちろん、ヲタ活動を続けるためという理由もそこにはあったのだけどね。
これで良かったかと言われるとちょっと自信がない。
大学の野球部、しかも医学部の野球部で、人数もギリギリなチームなのに、
あくまでも『勝ち』にこだわる野球をやるってのが僕には理解できなかった。
…でもなー。
まだときどきボールを投げたくて腕がうずうずするんです。