発作的トラックバック



http://d.hatena.ne.jp/maspon/20051225#p2


友理奈ちゃんの姿を見たい、その思いで、
僕は今年東京やら福岡やら各地を飛び回りました。
小学生の時に乗って以来という飛行機にも、今年だけで5回は乗ったかな。
学生という身分からすれば相当な無理をしたもんだと思うけど、
友理奈ちゃんに会えるのはそれ以上に嬉しかったもん。


ただそうしているうちに、
どれだけ僕が会場に足を運ぼうとも、
僕と友理奈ちゃんの間には縮まらない絶対的な距離があることに気付かされてしまって、
その事を考えると逆に、イベントやコンサートへ行くことが辛く思えてきたりしたのです。
たとえ何回握手しても、ヘブンイベとか参加しても、
いくら物理的な距離を縮めてみたところで、それは変わらないのであって。
…こんな事は最初から分かっていたことなんだけどね。
アイドル相手に何言ってんだって感じですけど、
僕のようなヲタは、やっぱりそういう方向へ考えが行ってしまうんですよね。
だから、
本当に千奈美に近づきたいのだったら、Berryz最優先、という考え方はむしろ改めるべきだと思いました。
これが言い得て妙だなぁと溜め息混じりに思っちゃったわけです。
今年足しげく遠征を繰り返して感じたことは、まさにこんな感じですよね。




まぁ、そうは言ってもやっぱり友理奈ちゃんに会いたいわけで。
なので、コンサートやイベントに関しては辛くならない程度に足を運ぶのが正解なのかなと。
これからの展望としては、消極的な感じで今は思っているんですよね。
僕と友理奈ちゃんの間には絶対的な距離がある。
その距離は縮まらないけども、逆に言えば遠くなることもないわけでね。(現状では。)
コンサートに行けば友理奈ちゃんに会える、ってのは素晴らしいことじゃないかと。
実際現実には、会いたくても会えなかったりすることってあるじゃないですか。
一度別れたらもう2度と話すこともなかったりするし。
そこへ行くと、まぁヲタも捨てたもんではないなと思ったりします。




…そういえば今日、青封筒に入った招待状が届いてたなぁ。
どうするかなー。