コメントレスですよ〜

>ろくはら君と同じ某ハンバーガー大手で
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うわっまじで?wwwwこんどそっちの店の話聞かせてくれ!w
>スピーディーがまだおいらには欠けてますが
このバイトはスピーディーが一番大事だからねwww
頑張れwww

>良い社会勉強
どうもです(照
バイトのことに限らず何事にもオモテとウラはありますよねー。
だから大事なのは、そこに気がつけるかどうかですよね。考え方次第かなぁ。
僕はどっちかっていうと裏方にまわるのが好きな人間ですね。
高校の頃は生徒会長をやっていまして、オモテとウラの悲哀みたいのは沢山経験しましたよ。
>コンサート
現場では、ウラまで考えが及んでない人が多いと思うのw
特にベリヲタ!!!!!!

高校1年(*´д`)ハァハァ(違

>メンテナンスの閉店掃除のバイト
おお!wなつさんもですかww
すごいなぁ、さすがハンバーガー大手ww
>余ったナゲットを投げて、食ってます(笑)
閉店後の店内は、無法地帯ですよねー!(激マテwwww
マネージャーが納金とかで居ない間に勝手に新しいバーガーを開発して遊んでたりします(照

>今のうちに色んな事しといた方がいいです。
そうですよねー。
他のバイトもちょっとやってみたいなーとは思ってます。
ただ、スケジュールが自由になるメリットとか、あと友達関係とかもあるし、
僕は今のバイトをずーっと続けていこうと思ってますね。
もう3年目になります。
>ベリ紺のスタンディングより大変な混雑
あれより大変とかちょっと想像がつかないですwww