やったやったやったやった!

rokuhara2005-12-16

『うひひひひ〜』って言ってるように聴こえるわー。
りーちゃんの笑い声。
…先日50vol.2が届いたのですけど、これすごいことになってますね!
梨沙子はテンションがおかしくなってるし、
桃子も途中からパニック状態になってて激しく面白いです。
そんな2人を尻目に友理奈ちゃんはいつも通りの、当たり障りのない雰囲気で。
友理奈ヲタ的には、この空気がまたいいのですwww(僕だけかなw)
空気。雰囲気ね。


そういや友理奈ちゃんはよく無邪気とか言われるけど、
確かにその通りだけど、それだけじゃ友理奈ちゃんを表現するのにはイマイチ不十分な感じ。
普遍的なワードから推し量れる範疇にとどまらないものがあるじゃない?
すべては『友理奈ちゃんらしさ』とでも言うのか、
友理奈ちゃんの色、友理奈ちゃんのカラー。
それがいちいち可愛くって仕方ないから困ったもんだよなぁー。
いちいち可愛いというか、可愛いと思うようになったというのか。
僕も最初からこんなことを考えて友理奈ちゃんを見ていたわけではないのだけど、
最近はずっとこんな感じ。
友理奈ちゃんの、友理奈ちゃんらしいところが可愛い。


えーっと、何の話だったっけ。
そうそう50vol.2がとにかく凄かったと、それだけですはいw
疲れたときにはこれ見て癒されようっと。再試がんばるゆー。