コメントレスですよ〜

tmcさんは舞美ヲタに決定!!!!!!

Д゚)ニヤニヤw


CBTお疲れさまぁさー。。
僕は先週オスキーの模擬患者やりましたよwwwwwwwwwwwwwww
>個人的にあのノリは好きじゃないですw
ノリはよく分かんないですけど、自分もちょっと好きになれないですw
招待されてな(ryとか(´・ω・`)wwwwwwww

>ろっきーさんがアルバイトされてる場所の連絡先を
調べたらすぐ分かると思いますよwww
四国で一番売り上げの高い店舗ですからwww
それから、店長は積極的に平成生まれのじょしこぉせぇを採用してる人なので、
えぇ、店長もヤバイです。きっとヤバイ人なのだと思います。うひゃひゃw
青春は学生の特権っす!!!!!!!!

>あれは個人個人によって好き嫌いがあるみたいですね〜
自分には合ってないぽいwwwwwwwwwwwwwww

そういやベジさんいっぱいコミュニティ作ってるって聞いたなww
まぁ気が向いたらやりますおww

確認しましたー。返信したので見てくださいねー