出発前夜。

むー。何か天気が心配ですよ?
飛行機ちゃんと飛んでくれるだろうなぁwww
明日の朝の状況次第では、陸路に切り替えて岡山経由も…
や、まぁ大丈夫でしょうけど。一応保険として考えに入れておかなきゃ。


今日はさすがにテスト勉強も手につかなかった。
しょうがないね、いよいよ明日なんだからさ!!


□1/21の予定□
9:00高知空港発→9:55名古屋小牧空港
10:30頃ハロショ着、買い物が終了次第会場へ移動
14:30昼公演
18:00夜公演


□1/22の予定□
13:20名古屋小牧空港発→14:20高知空港



まぁこんな感じで。
行きも帰りも雪の影響が怖いですけど(苦笑
とにかく、なんとしても名古屋にはたどり着くつもりでいますからw
当日お会いするみなさんよろしくですー。


あと、ここの更新はいつもどおり携帯からしますけど、
コメントレスが遅くなってしまうかもしれませんので。あしからず。