rokuhara2006-01-16

どうでもいい話だけど、
スポーツカーを女の人が運転してたらカッコ良くないですか?w
スポーツカーというか、『走れる』車ですね。
でっかいマフラーつけてたり、車高下げてたりするクーペを見ると、
カッコいいなと思ってついつい気になってしまうんですけど、
残念ながらそんな車に限って、
目つきのイってるお兄さんや、うさんくさいオジサンが運転しているものです(笑
でもね、時々、ごくまれに、キャワキャワなお姉さんが運転してることもあるんですw
普段はお姉さんなんて全く興味ないのに、
その時ばっかりはなぜかとても綺麗にカッコ良く見えてしまって、
思わず萌え転がってしまいますね(照


さっきも書きましたけど、
スポーツクーペ観察におけるお姉さん遭遇率ははぐれメタル級の低さで、
なかなか出会えるもんじゃないんですよ。
車種によっても差があるかな、セリカ180SXはわりと遭遇率高いような気がするw
ロードスターも多いと思うけど、個人的に萌えないから除外(激マテw
逆に、インプやエボはまず遭遇率ゼロですww


でね、今日買い物の帰りにまったり走っていたら、
前の方にAE86レビンを発見!うおおアツい!!
その後ちょうど信号待ちで並んだので、運転席に目をやると…
お姉さんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
きゃわーーーーーーーーー!!!!




86レビンの時点で既にかなり萌えなんだけど、まさか運転席にお姉さん搭載とわ!
やったよ〜はぐれメタルを毒針で仕留めたよコレ!!経験値たっけぇw
なんとも、ごちそうさまな出来事でした(-人-)。