コメントレスですよ〜

どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
内容上レスが長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。
友理奈ちゃんは何か欠けているというより、皆とは種類の違う雰囲気を持っている
>そういう違和感がデビュー当時からずっと付き纏っていませんかね?
僕もワーグナーさんと同じような事を漠然と感じています。
細かい部分で、付き纏うっていうと少し語弊があるかな?とも思ったりしますけど。
違和感といっても、あの雰囲気は友理奈ちゃんの個性だし、好きな部分でもあるし。


Berryz工房のデビュー当時から、雰囲気の違いは確かにあったと思います。
それが何であるか、僕はワーグナーさんほどには確信を持って言えるわけじゃありません。
でも、デビュー当時まだ「箱推し」の状態だった僕の目に、
友理奈ちゃんが1人どうしても気になる存在として映ったのも確かなんですよね。
そのきっかけは、やはりワーグナーさんの仰る『皆とは違う雰囲気』だったろうと思うのです。


…僕が分からないのは、友理奈ちゃんの持つその雰囲気が、
「アイドル熊井友理奈」にとってプラスなのかマイナスなのか、どう働くのかということですね。
友理奈ちゃんはよく分からない存在です、ほんとに。
例えるなら、みんなが様々な自分の『カラー』を持ったり発揮する中で、
1人だけ『無色』でいるようなイメージです。
でもそれは『色が無い』というニュアンスとは少しちがくて、
無色であることが彼女のカラーであり、立派な個性として確立されてる印象があるんです。
自分はそんな部分に少なからず惹かれている友理奈ヲタということになりますけど、
自分が思うのは、無色はいつまでも無色でいられないのではないか?
今後、どのくらい先になるか分からないけど、何かが変わる時が来るんじゃないか?
その時何がどうなるのか、みたいな事ですね。
あくまで可能性で、何も起こらないかもしれませんけど。


そんなこんなで、
僕は友理奈ちゃんに対して不安のような期待のような、よく分からない気持ちももってます。
難しいことを考えるのは苦手なので、
普段は単純にてらきゃわす!って萌えてるだけなんですけどね(照
あー。色々考えさせられましたよ、ワーグナーさんのコメント。。

今日も舞美cめちゃめちゃ可愛かったよ…(*´д`)
あ〜やばすやばす

うはwほんとだwww
だってめぐめぐしたいもん仕方ないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
まじでハロコン楽しみですw

桃子に関しては自分も大丈夫ですね。反応しないですw
ただめぐはわりといい感じなので(w危ないといえば危ないかなー。
まぁ、推し替えはしないタチなのでいずれにせよ大丈夫ですけども。