コメントレスですよ〜

レス書くのが遅れて申し訳ないです。
3月くらいまでは不定期更新が続くと思いますので、そのへんは理解してやってください(照

お疲れ様ー。
最近塾長には、あんな感じでいつも叩かれてるからw
>℃uteではやっぱり愛理ちゃんが1番だと思いました。
愛理は凄かったねー確かに。
声援も一番大きかったし。
ベリーズで言うと、梨沙子雅ちゃんを足して2で割ったようなポジションかなー。
>また紺などでよろしくです。
うん、また名古屋へ行くときはぜひ!
にょきにょき落ちちゃったから、どうなるかちょっと分かんないけどね(苦笑

どうもー。車での遠征お疲れさまでした。
あ、増えた写真は色々合わせてって事ですよwたぶんベリーズが100枚くらいで、
後は℃-uteとかその他ですね。また整理しないとなぁ。
>−11℃
うわww自分無理ですwwww
すっかり南国暮らしに慣れちゃってますからねぇ。
高知は、昼間はジャケットなしでもいい感じですよw車乗ると暑いし。

>俺32枚です(´Д⊂)www
でもコンプうまーwwwww
2列はなぁ、騒いだ方が良かったんだろうけど、
ずっとポカーンとしてたわwwwwだってあんなもんwwwwww
ギャグ100とスッペは頑張ったけどねwwwww

>ココ最近のラッシュ時にお前これてなかったからな。
うむ。散財は当然の結果だ。
このために毎日頑張ってるわけだからね!!!!

お疲れ様でしたー。
今回はいろいろお世話になりっぱなしで…感謝感謝です。
4月にまた会えるといいのですけどねー(チケットがなぁ…w