rokuhara2006-01-31

んー。高知は最低11℃の最高17℃です。空気が生暖かいw
今日は昨日より早く起きたのは良かったけど、
午後は気の向くままに山へクルマを走らせて、
気がつくとこんな時間だったりします。あほだ。
しかし土佐嶺北の山々は良いですね。通行量が少ないんで他の車を気にせず、
景色も眺めつつ、道もスピード出せるし面白いっていうね。
気分も発散できたし、切り替えて勉強しなきゃなー(鼻ほじりながら


そういえば、今日モール店の写真が締め切りだったんで、何となく注文してみました。
普段は全然使わないんですけどね。送料とかかかるしー。
あーそういえば写真、
この前名古屋でたくさん写真が増えたんですけど、
今まで写真はセットごとにしていたのを、メンバー別に整理しなおそうと思って。
写真リリースが増えるにつれ、セット買いが苦しくなってきて、
メンバーごとの写真枚数の差がどんどん開いてきたので、メンバー別の方がいいかなと。
何だかんだでBerryz工房の写真は1000枚くらいになっていて、
移す作業がちょっと大変です。
でも楽しいからいいの(←バカ