学校でミクシィが流行ってるよ

rokuhara2006-01-18

特にウチの医学科3年生。
ごく最近気がついたんだけど、女の子たちがメインで色々薦めてるみたいで、
あんな人やこんな人までミクシィやってるの?という状況。
ほんとに、インターネットに興味無さそうな人たちまでがパソコン開いて、
何やらいじくってるのを見ると、面白いというかおかしいというか(笑


ただちょっと思うのは、みんな本名とか学校とかけっこう個人情報載せてるけど、
ミクシィからネットを始めたような人達が勘違いしてしまわないか心配だな。
あんなのミクシィだからこそ成り立ってることであって、
他で同じことをやるとどうなるか、みたいな部分。
充分注意してほしいものですねー。




ミクシィね、自分も実は、登録だけは済ませていたりします。
でも今のところ使用予定はナシです。
あれ、他のページ見たら足あと残っちゃうのが嫌でねー。
特にヲタ関連では、自分は付き合いを選びたい人間なので、
そっち方面での使用は考えていません。
あるとすれば、地元の友達関連とか、あるいはクルマに関して、かな。
いずれにしてもしばらくは放置しておく予定です。