名古屋

7:22 おはよーございます!準備万端ですww
行くぜえ友理奈ちゃああああああん!!!!!!!


10:00 名古屋に到着。さぶーwwwww
名駅行きバスまで30分も待ちとかひどい(笑


12:40 ハロショにて買い物終了。買いすぎたwww
諭吉さん2名放出w
これから会場へ向かいますw


23:23 事後報告
昼公演は人生初の最前列。圧巻。まるで別世界でした。
ガキさんや久住さんがしょっちゅう正面に居て、正直見ていて目のやり場に困ってしまって。
それでポカーンとして動かずにいたのを、後ろからROMられていたりして恥ずかしい限りですw
それから夜は2階でしたけど、視界が良くてこちらも楽しめましたね!
夜は友理奈ちゃんの身長が170.9センチになったという報告があったり。
…あと、初めて見るキュートのステージは最高でした。
これには積もる感想がたくさんあるので、また高知に戻って書きますよ。