ハロコン雑感

rokuhara2006-01-30

横浜アリーナ白いTOKYOがあったって聞いたんですけど。
かぁーっ!!そんな大事な時に自分は家で何してたよ?
試験勉強しなきゃとか言いつつ結局写真整理とかやってたバカ21歳。おいー。
ZYXのメンバーが今集うとどんな風になるのか、ぜひ見たかったんですけどねぇ。
Berryz工房℃-uteお姉さんズ集合とか、どれだけ豪華なのって感じじゃないですか。
特に白いTOKYOはめぐセンターの曲だしさぁ。めぐめぐ。


…しかし、今回のハロコンは盛り上がる曲・最新の曲に加えて、
ハロコンでしか実現できない『復活』の曲が多いですよね。
ハロコンならでは、という価値が高まってるのは良いことだと思います。
あとハニーパイのチアリーディングみたいなやつとかも含めて、魅せる工夫がされてますよね。
普段1つのユニット、あるいは1人のメンバーを応援していると、
ハロコンは出番が少ないから見に行かなくてもいいかな』って考える部分がありますけど、
今回の復活劇のように、何があるか分からない所があったり、
ハロープロジェクト全体が繰り出すパフォーマンスを楽しむって意味でも、ハロコンは有意義ですよね。
さらに、全体を通してセットリストが同じだった去年の冬ハロと違い、
ワンダフルハーツエルダークラブ、さらに全員集GOのすべてでセットリストを替えて、
『ここでしか見られない』感をより高めているのも良いですよね。
まぁ裏を返すと僕のように、やっとの思いで1箇所だけ参加できるようなヲタからすれば、
それが悔しいというか羨ましいというかなぁっ!(横浜の方角を眺めながら


つまりは、ハロコンも年々進化してるってことなんでしょうね。うん。
早くも来年はどうなるんだろうとか、少し考えちゃう自分がいますよ。




そういえば名古屋のハロコンから帰って以来、どうもノドが痛くてやってられないです。
頭ぼーっとするし。
今週末には病理学のでっかいのが控えてるだけに…何とかしなきゃだなぁ。